【最新】乃木坂46齋藤飛鳥のモバメの頻度や内容は?6月編【乃木坂46】

メッセージまとめ

この記事では、乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんのモバメ(乃木坂メール)について、世界一詳しく解説します。

モバメをとろうか迷っている方は、ぜひ参考にしてください!

5月編はこちらから!

頻度は?モバメの内容別にまとめました!

   文章のみ    文章+画像  総数
33   17 50

一日平均1.6通です。

まとめて送られてくる日もあれば、一通も送られてこない日もありますが、

ほぼ毎日送られてきます。

忙しいのに、ありがたいですね!

モバメの内容は?画像はどんなもの?

#asukamailの内容は?

内容は、生放送や雑誌の告知から飛鳥ちゃんの独り言(?)まで様々です。

画像は自撮りが多めです!飛鳥ちゃんの自撮りが見れるのは、モバメだけではないでしょうか?(ここ重要!

トップアイドルの自撮りを月300円で見れるのはうれしいものです。

あたまだけを写した謎の自撮りも多いです笑

#asukamailのタイトルは?

ブログのタイトルは長文で有名の齋藤飛鳥さんですが、モバメのタイトルは、謎です笑

無題のこともあれば内容とは全く関係ない謎タイトルのこともあります笑

齋藤飛鳥ちゃんに名前を呼ばれるのは#asukamailだけ!

あと、これは超絶個人的なことですか、名前を呼んでくれるのもめちゃくちゃうれしいです。

〇〇選手か〇〇さんが多いですね。

本当にプライベートなメールが齋藤飛鳥ちゃんから送られてくる感覚に陥ります笑

(乃木坂メールには、自分の名前を設定でき、メールに反映される機能があります。)

今月の飛鳥ちゃん。

今月も事件が起こりました。

5月は、文章で釣ってきた飛鳥さんですが、今回はなんと画像付きで釣ってきました笑

このメールには、ツイッター界隈もざわついていました笑

他にも、自撮り3連チャンやネイルの写真にも顔を写すようにしてくれたりと

本当にサービス旺盛です!

齋藤飛鳥ちゃんのモバメは絶対取ろう!

国民的アイドルになっても毎日のようにメールを送ってくれる齋藤飛鳥さんには頭が上がりません。

しかも、画像はほぼ自撮りです。ファンにとってはめちゃくちゃうれしいですね!

月300円で、これだけ楽しめるのですから、とらない理由はありません。

みなさんもぜひ、飛鳥ちゃんに○○選手と呼ばれてみましょう!

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました