ドミノピザで“高麗カルビ ピザサンド”をデリバリー!ひとりには最適!

ライフハック

ドミノピザは、5月にデリバリー最低注文金額を撤廃し、ひとり飯でもデリバリーがしやすくなりました。

そこで、今回は高麗カルビ ピザサンドを実際にデリバリーしてみました。

ぜひ、参考にしてください。

ピザサンドの種類は?

ピザサンドは、全部で8種類あります。

ドミノ・デラックス(450円)

マルゲリータ(550円)

ギガ・ミート(550円)

炭火焼チキテリ(550円)

マヨじゃが(550円)

スパイシー(550円)

高麗カルビ(650円)

カリフォルニアスタイル チキン&ベーコン(650円)

上記は、税抜きの金額になります。

画像などは公式サイトをご覧ください。

お一人様メニュー Menu - Domino's Pizza
お一人様メニュー - おトクなおすすめセット, ピザライスボウル, ピザサンド, パスタ

最低注文金額が撤廃されたことで、450円のドミノ・デラックスだけ注文することができるなんて、ありがたいですね!

ぼくは、写真のカルビがおいしそうだったので、“高麗カルビ”を選びました。

注文から実食

公式サイトから注文

注文は公式サイトから行いました。事前登録などもなく簡単です。

支払い方法も、現金だけでなく、楽天ペイや楽天ポイント、クレジットカードなどが用意されています。

クレカ支払い等の事前支払いのものを選択すれば、商品の受け渡しがスムーズに進みおすすめです。

ぼくは、楽天ポイントが余っていたので、楽天ポイントでの支払いを行いました。

デリバリー時間は?

オーダーを受けてから、調理しているいるのにも関わらず、なんと注文から10分程度で届きました

もちろん商品や距離などにもよると思うのですが、この早さには驚きです笑

あと、一品だけ頼んで配達員さん怒ってないかな?とガクブルでしたが

すごいいい対応でした。一品だけ頼む人も多いのでしょうね。

商品は、箱ごと手渡しでした。アツアツです。

カルビとご対面!

箱を開けるとカルビとニンニクの良いにおいがしてきました。

これは期待です。いざ、オープン!

おお~。バンズは結構堅めです。

さて、中はどうなっているのか。バンズもオープン!

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・

「え?商品間違えてね?」

カルビうっす!すくな!公式サイトの溢れ出んばかりのカルビはどこにいっちゃたの!

・・・

まあ、許します。この安さだし、味はいけるかもしれないし。

いざ実食!

少しがっかりしながらも、かぶりつきました。

サクッッッツ!!

バンズは、サクサクでおいしいです。

ただ、カルビが少なすぎて、カルビまでたどり着きません。。。

もう一口食べるとようやく、カルビとご対面。

うん、まあこんなもんでしょうというお味。

味付けはしっかりしてるけど、いかんせんカルビが薄くて噛み応えはありません。

バンズはおいしいです。ピザトーストみたいな感じです。

全部食べ終えても、満腹感はありません。サイドメニューのクーポンなどもあったので、ピザサンドを頼むときは、サイドメニューもつけるのをおすすめします。

まとめ:カルビはもういいかな。

カルビの物足りなさは残念でしたが、デリバリー代や早さを考えれば、合格点ですかね。

ひとりでも、手軽に頼める料金体系は素晴らしいです。

外に出るのが面倒な時は、また使うと思います。

高麗カルビはもう頼まないでしょうけど笑

みなさんも参考にしてみてください。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました